♡こちらはナースセンター・ヘルスアドバイザー

こんばんは。初めまして。アタイは風俗嬢です。
そして看護婦でもあります。

簡単に自己紹介させてもらいますわね。

神奈川県で生まれて義務教育を終え人を癒したくて看護学校へ。
風俗業界へ流れたのは、人の肌に触れるうちにごくごく自然な流れだったわ。
以外かも知れませんせけど、看護と風俗を掛け持ちしている女の子って結構多いの。

東京へ出たのは新境地を得たかったから。ナースセンターという東京の風俗店でデリヘル嬢を経験したのをきっかけに、風俗嬢としても本格的に癒しを扱いたくて今は、現役風俗嬢として“風俗嬢の心身のケア”を始めました。
地元の横浜の風俗でヘルス嬢(←このサイトにいますわ探してみて見つかるかな〜?♡)と看護婦と、そして風俗嬢へのアドバイザーをバランスよく掛け持っている今日この頃。安定してますわ。

仕事柄、明かせない部分も多いですけど、アタイの経験を過去の体験も振り返りつつ現在進行形で残していこうと考えたのは、心に病いを持っている人があまりにも多いと感じているから。(それに社会へ少しでも貢献したくって)
勿論アタイも含めてね!

この記述が、一人でも多くの癒しになることを願っていますわ♡